秋田県で予約の取れないアニマルコミニケーション口コミ

有名!納得!当るカウンセリング


交通事故で亡くなった愛犬の気持ちを教えていただき、苦しみから解放されました。


こんにちは。40代後半の主婦エリコです。


一年前に愛犬のショコラが交通事故でなくなりました。


最初はおとなしく散歩していたのですが、交差点の向こう側から、柴犬がやってくるのを目にすると急に興奮しだし、後を追いかけようと走り出しました。


急にリードを引っ張られたことで、リードが手を離れ、愛犬のショコラは、柴犬を追いかけ、ちょうど通りかかった車にはね飛ばされました。


動物病院に急いで運びましたが、即死だということでした。


それ以来リードを放してしまった罪悪感で、家事はおろか、パートにもいけなくなりました。


家族みたいに接していたので、主人は休みたいだけ休めばいいと許してくれていますが、姑や実家の母親は、また新しいのを飼えばいいと、甘えだと冷たくされます。


元気を出すためにも愛犬のショコラと会いたいと思いました。


そんな時アニマルコミニケーションの先生は、動物の声が聞こえると聞きました。


それでアニマルコミニケーションについて、いろいろ調べてみることにしました。


するとアニマルコミニケーションといっても、レベルにかなり差があるようで、亡くなった愛犬ショコラとの会話となると、結構むずかしいレベルだとわかりました。


くわしくいうと、アニマルコミニケーションということで、お仕事をされている方で一番多いのが、生きているペットと触れ合って、その目や表情、行動から感情を読み取り、会話をする方です。


つまり神秘的な力というよりも、目の状態、表情、毛のつや。行動などから心理学的な部分から解明できることが結構あるそうです。


そういう部分で多くの判断をするアニマルコミニケーションというのも、少なくないそうです。


しかし亡くなったペットとなると情報がほとんどないですから、難易度は一気に上がり、コミニケーション自体ができなくなるそうです。


たださらに追求して調べてみると、亡くなったペットの声を聞くことができるという人たちがいるということを知りました。


それは霊能者系の力を持つ一部の占い師のかたです。


はじめは霊能者系と聞いて、なんとなくの気持ち悪さとか、怪しいのではないかという気持ちもあったのですが、よくよく調べてみると、最近の霊能者による占いは、直接の鑑定よりも、電話を通じての鑑定が主流になっているみたいで、それも電話占いサイトというところに、登録すれば、気軽に全国のアニマルコミニケーション能力の高い有名占い師にみてもらえるということでした。


それでも当りはずれとか、能力の高い低いがあるそうで、これも探すのに苦労しました。


さんざん調べたあげく、一つのサイトにめぐり合いました。



そして、こちらのサイトの方が紹介されている先生(ネットでも最強クラスらしいです)にみてもらったところ。


愛犬の声を聞くことができ、とてもスッキリとした気持ちになりました。


途中先生と愛犬とがかぶってしまって、とても不思議な気分でした。


いま思い出してもこころがほわっと暖かくなる感じでで、ボロボロ泣いてしまって、先生には迷惑をかけたと思います。


もちろん迷惑だなという素振りもなく、ただただ暖かく包み込んでくれていました。


周りの家族の理解もなかなか得れないなか、孤独でしたが、先生とお話できてとってもよかったです。


ちなみにこの先生はペットだけでなく、人間の気持ちもみれるようで、主人や母親や姑の気持ちも教えてくれました。


すごく心配しているのですが、どう表現していいかわからず、苦しんでいたようです。


このことがきっかけで家族とのわだかまりも取れました。


ただいくらすばらしい鑑定とはいえ、1回の鑑定だけでは完全に苦しみをとることはできず、苦しくなるたびに相談しました。


そのたびに心が浄化していくように感じました。


わたしには幼少期のころから親や家族に対する不信感。人間に対する不信感というものがつよくあって、それがきっかけとなって愛犬に依存してしまうところがあったのですが、それも少しずつに溶けていきました。


まるでショコラがわたしの心の重い部分をすべてあっちに持っていってくれたようです。


電話占いサイトの登録は無料でしたし、初回特典で無料鑑定のポイントもついてお得でした。


ちなみに予約なのですが、抽選になるくらいすごく予約の取れにくい先生なのですが、初めての人には優先的に鑑定を回してもらえるということで、試してみるといいと思います。


2回目からはけっこう待ちましたが。。。わたしも始めはすーっと見てもらえました。


人間不信がきっかけでショコラを飼い始め
ショコラがきっかけで世界が明るくなり
その愛犬ショコラが亡くなり
世界が一気に暗くなり苦しみ悲しみ
アニマルコミニケーションという言葉にであい
死んだペットの声を聞くのがムズカシイことをしり
死んだペットの声も聞ける能力者がいることをしり
能力者を使った体験談を紹介している人のサイトに出会い
じっさいに鑑定したもらい
愛犬ショコラと再び再開し
ショコラと会話をするうちに世界が暗くなった原因まで取り除いてくれた。


現在わたしはショコラがいたときより活発に動いています。


時々ショコラのことを思い出して先生にみてもらいますが、ずいぶん回数も減ってきました。


もし興味がおありになるのでしたら、みてもらわれるといいとおもいます。


この経験がお役にたてればうれしいです。